闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

今日も降るのかな

2012-06-23 12:48:12 | RC関連


おはようございます。

今日もまた雨がふるのでしょうかねぇ。

月曜に父の転院、その先での錯乱騒ぎ、その他で今週は睡眠時間が極端に短く、深夜の移動が連日というハードな状況でした。

一昨日から体調を崩し、殆ど気を抜いた瞬間に意識が飛ぶような状況はあと少しで自制心を維持し損なうようなヤバさ限界状態に。

出勤できただけでも奇跡に近いもので、同僚に申し訳ないかぎりでした。

なんとかストレスを発散させないと軽い発作が出始めてるので、最悪来週の出勤にも影響が出かねません。

モチベーションが上がる事が最も効果的な対策(即効性は無いが)なので、今夜にもBOSS SPEEDを強行したいところですが天は既に見放しているのかなぁ。

そもそも、通常の体力が残っていれば早朝に出てタミサってのも企んでたのですが、帰宅して意識飛んで次に目が覚めたら今…。

とてもじゃないけど静岡までドライブする体力も無い状況に危機感つのるばかりです。

1年以上ぶりに自転車でもって気合入れても画のように空はいつ降り出しても不思議無い状況。

その前に最短コースでも走り切る体力あるか疑問。

昔と違って技術の進歩で素人でさえスイーーっと「俺凄くね!?」って勘違いしそうなロード系バイクならともかく、いくらセミスリック(太いけど:2.0)に換装しててもMTBは運動不足者に優しくない。

あ~、何もしないで横になってる時間ってアっと言う間に過ぎるんですね。

何かしなきゃと思っても「病院へ」と声が掛かるのに怯えるばかりで...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿