闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

薬だけでお腹満たされそう…

2011-06-29 19:48:14 | インポート


当時のブロンコアップもこれで区切り。これは確か私がまだアルミホイールと太いタイヤ(215)を履いてる事から、J59の過渡期モデルを手に入れて最初の頃のカットと思います。右のJ53はFCCVのでーもんさんのもの。この後、燃料タンクから燃料が漏れてるのが発見され下山した時のものだと思います。ブロンコではジープもジムニーもランクル(40系や70系)も横倒しになったりベッコリと凹むなんて普通。ピカピカの四駆をひけらかしたいなら行ってはいけないクロカンの聖地でしたねー。記憶では憧れの真っ赤なショートパジェロスポーツをいきなり持ち込み、斜面を落下して立ち木に激突して横っ腹にVの字を刻み途方に暮れてる若人を見たな(汗。あそこは一般の生活空間から開放してくれる別世界。故にルールも厳しかった。そんな素敵な空間を多くの方々に開放して下さった豊橋オーナー(今も那須かなぁ)に心より敬意を表し、締め括りたいと思います。あぁ、我が青春のブロンコ♪
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2011年8月6日 9:48]
昨日、何年ぶりか知人から電話が。約1年かけて一緒にJ57を新車同様にレストアした人だ。丸目のLC60のタイヤ相談だったが新調で決着。驚いた事にJ55を手に入れたという。トヨタの触媒(売ってるらしい)でガス検をパスして車検が通るとの事。オリジナルのハマー(H2以下は乗用車だな)を買ったりスケールの違う人だ、相変わらず(汗。
写真の青いJ59は部品取りでとうの昔に無くなったとも聞いた。我が最後のジープ、楽しかったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿