闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

2011年のタミヤ番組

2012-11-03 01:34:39 | RC関連

今日(もう昨日か)はCATVでタミヤグランプリファイナルとタミヤ系の映像が放送された。

先日はヨコモ特集だったんだけど、何か馴染めない上にドリ系が多く録画を消してしまった…(HDDの残りが少なくてつい)。

帰宅してさっそく見たら、見慣れたタミサの走行シーンから始まり(シャーシにカメラ積んで撮影したようです、TA06に)、車側から見るとこんな風に見えるのかとニヤケてしまいました。

タミグラファイナルはDD、M-FF、ツーリング。

合間に入る映像にはTT-01Eらしき製品のCMやウィリーのコミカルなシーンがあって目が離せませんでした。

放送したチャンネルがHD非対応だったせいか画像が良く無かったのは少々残念でしたが、なかなか楽しめました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿