闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

いよいよ台風直撃か(汗

2012-06-19 20:53:26 | RC関連

社を速攻で出てギリギリ、交通障害が出る前に帰宅。

外は雨戸を猛烈な雨粒が叩きまくってます。

こうなると一旦衛星に電波を飛ばすJ:COMのインターネット回線はダメダメで、ブツブツ切れまくりの上にメールサーバーが弱いらしくドメインのメールは不通。

他のプロバイダのメールは無事なので、J:COMの弱点が露呈した形ですね。

そんな中、気になって気になってポロポロと見ていたアスカクリエートさんが扱い出した海外のボディとホイールが入った事がblogで判明。

一部シャーシは無いようですが、なかなかどうして個人的にはかなりヨダレモノなボディとホイールです。

某車種はシェブロンさんがボディを出し続けてくれてますが(確保済み)、塗装済みのボディや、国内では絶版でまずオークションにも出て来ないホイールが「新品」で手に入るとあって悪いクセ爆発状態です。

プロポ握る機会すらままならない中、物欲魔が猛烈に…。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2012年6月19日 21:38]
>自己RESです。

で、バカは死んでも直らないらしく暴風雨圏に入ってたとも知らず注文に行って来ました。

閉店間際、猛烈な雨っていうより「洗車機の中」って感じの中を四駆モード(マンホールとか水溜りでハンドル取られる)で必至にSX4を運転してきました。

商品が入るか否かはまだ判りませんが、一応注文。

背は高めのSUV系だけどWRCも念頭に設計されたのか、下手なスポーツカーよりフロントウィンドウが寝てるSX4はこういう天気に弱い。

幸い安定した走行ができたけど、視界の確保って意味ではジープ(三菱)のが遥かに上で安全ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿