闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

blog停滞気味~

2012-10-11 01:43:45 | インポート

えっと、先ほど目が覚めました。

帰宅して食事してTV点けて座った所までは記憶があるのですが、あとはぶっ飛んでたらしく、靴下は片方、下は寝間着だけど上はワイシャツのままで寝てたらしいです(汗×3。

まだ背広のまま玄関で仰向けのまま朝にならないだけマシとも言えますが(過去に…)、このところ公私共にレッドゾーンから針が落ちない毎日に、どうやら身体が悲鳴を上げてるようで…。

季節の変わり目、疲れがドッと出る頃とはいえこの状況はちと異常な気が。

おまけに最近気付いたのですが、片耳がほとんど聞こえない時があり、横で話しかけられてるのが聞き取れない場合があり不安を更にあおります。

まぁそれはさておき、連日帰宅と共にダウン、夜中に目が覚め風呂や翌日の支度、介護関係の自分分担作業をしてまた寝る。

二度寝って意外に熟睡にならないらしくて日中の辛さがかなりキてます。

だもんで殆どRCに触る時間が取れずblogがまたしても停滞気味でございます(涙。

今寝ても5時15分には起きないと遅刻の危険があります、いつまで持つのか他人事のようですが見ものです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿