闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ここまでまとめてシャーシはストップ

2008-12-14 04:26:37 | RC E54-M1


2/3のお買い物がゴミと化したのは予想外でした。ダメージかなり大(汗)。
で、使えるパーツとTT-01E2系の余剰パーツ、E54-M1と同封されてきたパーツをいろいろ組み合わせてここまで形にしてみました。
今までは全て仮止めで危険だったので機材は全て両面テープでカーボンシャーシに固定。
ケーブルは配線クリップでシャーシにしっかりとビス留め。
少し動かすだけでもアルミマウントまで熱を持つモーターにはスリットの細かいタイプのヒートシンクをとりあえず。
アンプも高熱になるもののスペースの問題で今回はそのまま(アンプ変える可能性もあるし)。
「試し」の意味でステルスアンテナ(スモール)を装着(長いの全部売り切れてたぁ)しコンパクトにまとめました。
あとは要所にプラスネジが使われてナメそうになってる箇所をできるだけヘックスのネジに交換しました。
今はボディの位置決めのためにボディマウントを外しています。
フロントのボディマウントは既存のを使うか、それともシャーシの穴から出して使うか迷ってます。
ってな感じで「ベルト」に配線が接触しないよう工夫を凝らしてみましたがパッと見では全然判りませんね(^ ^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿