闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

こちら斜め前から見下ろし

2010-08-06 01:11:37 | RC SX4WRC


ダンパーは2mmのスペーサーを入れてたのですが、嵌める時に余裕を持たせたらどうかと抜いちゃいました。ダンパーの底突きクリアランスは大きくなりましたが、01R仕様にすると下側のプレートの形状関係だと思うのですが車高が下がり気味となり、サスペンションストロークも減りますから気休め程度ですかね。このローダウン気味はサーキットのような場所での走行に向いてると思います。まだ試走すらしていない段階で予測を述べるのは鬼が笑いますが、恐らく近所に走らせられる駐車場や平らな舗装場がある人にとっては返ってピーキーになり、ノーマルの方が楽しいと感じるのではないでしょうか。そんな気が凄くします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿