闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

大事に袋にしまって~♪

2013-03-06 00:43:25 | RC関連


にしてもスクエアのホイールのメッキ仕上げはなかなか綺麗ですね。

シルバーやクローム系のホイール仕上げは入手が容易なタミヤより面白いものが結構あって物欲魔にはトラップです。

今のところ最も魅入ったのはRIDEのRH-114(ブルーメッキ)という深いクロームメッキ調のもの、かな?

勿体なくてとても使えない(汗。

さて、タイヤ自体は柔らかくグリップしそうなタミヤM2ラジアルと共に期待値の大きなこのT-GRIP。

極力汚さないように、空気が沢山入らないように適当なビニールにいれて仕舞い込みです。

う~ん、いつ使う日が来るんだろうか。

それが大問題です、はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿