闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

隠すつもりは...実は「当り」なんです(- -;;

2009-03-09 22:51:02 | RC Mini Road Runner 2


えっと、MRR2のフロントダンパーでございます。既にお気付きの方も多かったと思いますが、実は何を隠そう「当り」だったんです!ダンパーの取り付けを変更し、少し寝かせたまでは良かったのですが、良くご覧になれば「あ~あ」と判る通り、バルクにダンパーの一部が接触しております。ちゃんと左右。元々、ProKITと違いコチラはバルクとダンパーの距離に余裕がありませんでした。結果がコレです。強く接触してるワケではなく、軽く当たる程度でサスが動けばバルクと離れます。それでも静止時には当たってるワケですから気分悪いですよね。何かしらの影響も出るかもしれないし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿