闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ふぅ、お疲れ様

2009-11-21 03:24:07 | RC Mini Road Runner 2


リア周りはフェールリットがボディ側の溝に歪み(成型の質が...)があり、デカールのリングを貼るとヤバそうだったので油性マジックで描いてます。ドアのノブは起伏部でしたからデカールの薄さが助けになった感じです。リヤアンダーの赤い反射板はデカールだとどす黒い赤となり沈むので貼ったけど剥がし、市販の反射テープを適当にカットして左右に貼り付けました。元々安全グッズですから少しでも暗い場所だと良く光を反射します♪アルファのマークは流石に作れないのでデカールをそのまま使いました。スミ入れはオリジナルの車に無いアドリブ。できるだけ締まったボディに見えるように工夫したつもり。BeaTのタワーを避けるためデフォルメされてしまったのをカバーしたいというワケ。...なってないか。ドアの墨入れ、特に下部で線がブレまくってるのはここがとてつもなく「薄くてペラペラ」なのでマジックが走ってる最中にペコンとへこんでしまったためのミス。一発でも衝突したら確実に裂けますね、この部分(- -;。気のせいかキャノピーから後ろの造形がトヨ2に似てるような。塗装も失敗しましたが意外と綺麗な車ですね、8Cって。それっぽく見えてくれたら大成功?
後はシャーシ側、これは日が昇ってからだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿