闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ボディは薄く、変形はアタリマエ

2012-07-19 23:22:49 | RC TT01E


さて、ボディマウントの位置を決めるのに開封。

イタリアメーカーの中国製ボディをシャーシに載せてみた。

...あちこちの歪みが酷い。

画だとドア前下部なんてフェンダーより外に押し出されている。

後ろから見るとボディ内側に巻き込まれるように変形してるサマが露骨に見える。

まるでギューギューに梱包し、前後方向にかなりの力で長時間押し込んだような有り様といえば想像し易いかな?

もしタミヤ製なら間違いなく不良で出荷対象外、クレームレベルかと。

でも、クウォリティー重視のディスプレイモデルが必要なワケではないので大ざっぱでも良しって事で(笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿