闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

そろそろカビが生えそうですワ

2010-06-28 00:12:22 | RC SX4WRC


この週末、九州方面は豪雨で大変だったようですね。ココもシトシト、時にドバーっと降り常に路面は水浸し。当然RCも屋外コースは不可だしMTBも風邪がぶり返したら困るので不可。唯一日曜の夕方の僅かな時間だけ路面が乾いたがポツポツと雨は止んで無かった。最近、近所の噂好きな奥様方の間で後ろ指刺されるような状況になってる事が判り、家族への嫌がらせ(多分例の雨戸少し開けて目だけ見える家)があったので私道での走行は控えている。まぁこっちに悪い面があるから仕方無いとはいえババァという生き物はつくづく噂話が好きな上に自分を載せる棚が巨大だ。
そんなこんなでもう長くRCカーのモーターに通電していない。最後はタミサだったな。このTT01-ESにしてもデフのメンテはしたものの実際の走行での効果はチェックできていない。BOSS SPEED仕様にしてるのでタミサに持ち込んだら減速で苦労すると思う。テクニカルセクションより直線の伸び重視だからきっと昨年ほどの扱いやすさは出ないと思う。それも実際に走らせてチェックしてみたいものの、この空や近所迷惑を考えるといつになる事やら。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

mini_ta3298 [2010年6月28日 0:37]
ウケケ

お待ちしております^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿