闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

LED常夜灯...プっ

2010-01-05 22:31:47 | インポート


いやぁ期待を裏切らない濃い青でした(笑。今の季節にはかなり寒い色。夏場なら出て欲しくないものが出そうな色です。この大興電気製の室内灯、既に常夜灯を3個も焼き切ってます。電圧高いんじゃないかな、火事とか勘弁でっせ!同じ丸い形で隣二部屋にある室内灯は壁のスイッチからのリモートON/OFFしかできません。たまに明るさが違う点きかたをする事からアレもきっとリモコンとかが付くタイプだと思うけど家を建てた時からそんなものは無い。恐らく不動産屋がこの辺りをケチったかだと思うが薄暗い隣室に比べて3通り、タイマーまで使えるこの部屋っていったいどんな不動産屋なのかな。一部しか家を建てる時に関わっていないがこの3室、同じ電灯のハズなんだけど...。ま、まさか大興電気の「仕様」!?<なワケ無い
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2010年1月6日 21:45]
自己RES。この色失敗したかも。昨晩ずっと常夜灯を点けてて起床と同時に吐き気と頭痛が!?ほぼ一日妙な体調に苦しみました(涙。熱も無いし急に体調不良に。風邪や変な病気の感覚じゃないし。目は閉じてても青い光は脳に刺激を与えるのだろうか。赤だったら違うヤバい部屋になりそう。普通の色のLED灯にしとけば無難だったかと今になってちょっと後悔。明朝も同様なら「他の部屋」とコッソリ付け換えようかな<悪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿