闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

レアボディはココをチェックしてます♪

2010-01-16 16:42:33 | インポート

GP用のボディが到着しました。200mm用にしてはボディの絞り込みが強くEPの190mmでも違和感無さそうなお気に入りのアストンマーチンDBR9。既に1枚入手済みなのですが製作失敗したらと怖く、今回のTA05V2に先ずロータス・エリーゼGT-1をチョイスしました。ド迫力のテールランプを電飾化する目処が立って無かったので。でもこれで失敗しても昼間用ボディとして次に手をつけられそうです♪それに今回はスポンサーデカールも入手。難点はアストングリーンがロータスのグリーンと近似色なので同じような色のボディになっちゃう事、かな(汗。こうした絶版のレアボディは遠く奈良県の中島模型店から通販で手に入れます。ヤフオクとかに安価に出てれば別ですが。市場品薄品もこの店だと在庫してる事がままあるので私的に要チェック店に入ってます。BeaTのカエル(ABCホビーのポルシェGT2)もお世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿