闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

もう一人の高校生、攻める攻める!

2010-05-23 01:37:23 | インポート


先ほどのTT-01EのZクンのお友達のTB-02(だったよな?)。元々「ドリフト」がしたかったらしいのですが諸般の事情でツーリングに夢中になりかけている伸び盛り真っ只中クン♪我が家のTT-01ESからTA05V2を経てスリックタイヤセットが彼に進呈されました。いえね、クラッシュ(空飛ぶし、TA05V2が連続で)でホイールに亀裂が入ってしまって使えるけどどうしようと考えていたら学生さんの懐事情の話を聞いていたので接着して使えたら使ってと差し上げました。
私よりもキャリアは長いのですが誰もアドバイスとかしてくれなかったらしく、ご覧のようにコースに出れば果敢にアタックするのですが、セッティングの考え方がほとんど判らないという状況。素人が素人に話しするのは笑い話でしたが、今日の殆んどを彼らとの会話で楽しんだと言えるなぁ。ありがとうね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿