闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

母は強し?

2012-08-05 15:54:00 | 鉄道


やっと高崎を出発、沿線にはいたる所にカメラを構えた人が絶えません。

次の停車駅でやっと撮影できるかなとSLの所に行ったらこの女性、次々と子供をSLの「ドまん前」に立たせ、ポーズを変えさせ、さながら子供のファッションショーのごとく白い目のカメラ野郎は眼中になく延々とやってくれました(汗。

もう少し手前に立ってくれればそう問題にはならなかったのでしょうが、暫く完全に私物化してました、母は強い?

ということで、この駅での撮影は一部のみで断念、次の駅に期待です。

気持ちは判るけど、う~ん難しい問題ですね(笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿