闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ショートWB(251mm)に合うかHPIのエリーゼ(190mm)

2010-10-27 23:19:56 | RC TT01ESR


TT01Eのショートホイールベース、251mmの場合はボディの選択肢が限られるのは皆さんご存知の事かと。私も一般的な257mmのTA05V2を入手できたから様々なボディに手を出せるようになりました(良かったのか…)。そんな中、HPIのこのロータス・エリーゼがほぼ251mm用ボディとピッタリな事に気づいたのはblogの通りごくごく最近の事。タミヤ以外でこのWBに合うボディがあるなら面白い。でもTT01Eじゃショックタワーが高くロータスの凹んで低いノーズは当たって載らない。R仕様にして車高を落としてる今、一緒に下がるショックタワーで搭載できるかもしれない。ってなワケでボディを作る決心をした。が、モチベーションと体調からいつ仕上がるか判らないけど、上手く載ってくれると良いのですが。選択肢、1つでも多い方がショートで走ってる人は嬉しいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿