闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

J:COM の特定チャネル自然復帰(午後?)

2009-08-11 21:39:17 | インポート


昼間、J:COMの技師の方からアナログチューナー点検の連絡を頂いたが日中は家に居ないので来てもらっても対応できる者が居ないので仕方なく様子を見守りますと伝えた。帰宅してみると、ん?画は昼少し前の録画に映り込んだ問題のノイズ。これが今見ると綺麗に消えている?この地区では障害例無しと今日も口頭で言われたが実際には画のように我が家は問題が出ていた(計5番組の録画に入り込みダメになった)。ま、ちゃんと直ったという事で一件落着。...でも再放送の録画にも入り込んだから再放送の再放送を期待するのは無理か(- -;;。参ったけどとりあえず良かったぁ。何だったんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿