闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

入間かぁ…

2011-06-08 23:02:11 | インポート


懐かしい友人からメールが来た!阪神淡路大震災の時、Niftyのクロカン四駆フォーラム「FCCV」の関東近辺を代表してランクルBJ42を自在に操る腕と看護婦(今は看護士か)という職種で現地で活躍したスーパーレディからだ。当時は私もJ54型Jeepを乗り回し、その何者にも似ていない、比較する事が無意味な魔力を持つ車に取り付かれていた。その女性から入間に週末行かないかとの誘いだ。もう大昔になるが入間でジープ展にいった事があるアレだと思う。行きたい。でも現在の生活状況(私生活に仕事が大幅に入り込み体力も限界に近い)と、本物(軍用)のJeepを見てしまったらまた乗りたくなるのは必至!これは涙を堪えてジッと我慢の子でお断りするようだな、はぁ…。
画は1999年にJeep3台で行った時の展示車両の内の一台。他にもレアなジープ、軍用車、ローバー、etcが居て車好きにはちょっとした亜空間でした。ロータス・スーパーセブン(オリジナル!?)の展示もあって楽しかったなぁ…。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

総長 [2011年6月9日 15:07]
あ~!
やっぱり
懐かしいハンドル名につられてのぞいてみました(笑)
やみがらす [2011年6月9日 21:55]
もしかしてあの総長、さん?
うぉー何年ぶりでしょう、懐かしい~(^ ^v
もう3台目のジープ降りて何年も経っちゃいました。
入間にはKEIKOさん、日帰りであまもりさんが来るそうです。
FCCV、もう随分と遠い気がしますねぇ。
総長 [2011年6月13日 10:50]
相変わらずこのハンドル使ってます(^^ゞ
何年ぶりですかねぇw
KEIKOさんやあまもりさん、懐かしい名前ですね(ちなみにうちのカミさんがkeikoって名前ですが(笑))
以前、FCCVが終わりを告げるときにかっちゃんとオフミしました
うちは前パジェロからV78パジェロに乗り継いで、いまだパジェロ乗りです(^^)
やみがらす [2011年6月14日 23:02]
いやいや、「懐かしい」の一言に尽きますよね♪
未だにNifTermと当時のLOGを保管してたりします。
私は月イチのブロンコ(豊橋オーナー元気かな…)のオフミが楽しみで埼玉までジープ流してたっけ。
しかし総長アッパレ!未だパジェロオーナーとは!
自分もリーフスプリングがメーカー欠品にならなければJ59のジープ手放さなかったかもなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿