闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

身体作らないと

2010-10-11 17:19:57 | マウンテンバイク

本日カレンダーの上では祭日。当方もカレンダー上「お休み」なのですが仕事関係で半日パーです。明日からの仕事開始に備えての体力温存日。そして業務上必要となる機材の調達(契約上禁止だがそんな事言ってられない…)。家族を持つ方は家族サービスでお疲れの方も多いのでは。そんな中、車では混雑する場所へ久しぶりにマウンテンバイクでノンビリと裏道を散策してきました。仕事関係で。が、つ、疲れた!ここまで持久力が落ちてるとは予想外です。昨晩もプロポを約4時間ホールドしただけで体中、特に事故でやられた右腕に痛みが出てたし。この身体、時間ある限り叩かないとこの冬越せないかも。公私共々、まず元気かつ健康な身体が基本←オヤジの受け売り。見習わないとなぁ…。さて仕事に戻りま~す(涙。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿