闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

結局こうなりました

2008-11-23 00:50:15 | RC SX4WRC


画面左側がエボヨンパーツからカラーを挟んでテンションを掛けたもの、なんとなくサマになってるような。
でもって右側が現状です。
いろいろ余計な事を考えた結果、画像は撮ってませんが左側のように後輪下ダンパー部にはカラーを入れた青いピローボールでテンションを掛ける事としました。
で画面下に出ているように、同じくエボヨン用のピローボールは単品でスペーサーを挟んだ様な効果が期待できる事とフッ素コーティングという事で、今回外してあった既存のサスアームに固定して「予備パーツ」としてスタンバッて頂く事にしました(^ ^)。インチネジでナメそうな気配だったアームですが、ミリでしっかりと食い込んでくれたのでまだまだ十分にいけそうです!
ということで「かもしれない」的発想で衝動買いしたエボヨン用小物は全て綺麗にはけてしまいましたぁ。
実際に走らせて見たら直ぐボロっと取れるかもしれないから全く安心はできませんが、これで様子見モードでしょうか。
ちゃんと起きれたらコースに行ってみたいなぁ。
さっき新しいホイールに廃棄予定だったHPIのラジアルタイヤを組み込んで履かせたから、減ったタイヤのスリップでなおコントロールできれば新しいアンプのデータ収集に役立つかもしれないし、何よりグリップ走行の練習(特にプロポの操作)になりますしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿