闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

走ってないRC

2010-07-04 19:44:37 | インポート

先週はビッシリと気を抜く間も無いほど忙しくバテバテでした。起きれたらタミサに行くつもりだったのですが体中に鉛を入れられたようになり、微熱もあったので中止。で、今夜18時からのBOSS SPEEDのナイターは行けるかなと思ったら夕方から激しい雨。まだ道路はビショビショです。当然、サーキットもこの雨では走行中止でしょう。というワケで、また無事に一週間をクリアできたら走る機会をうかがおうってところです。こうなってくるとRCカーへの興味が段々と落ちてくるのを感じます。RC触る時間があったら身体を休ませたい…。それもあってアップするネタが無く寂しいblog化しています。9月からマウンテンバイクでのレースが続くから秋までRCカー活動中止ってのも手かな?ま、バランス良く遊べればベストです。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

mini_ta3298 [2010年7月5日 1:18]
今日のタミヤサーキットはジュニアデー。
まぁ、あまりのガラガラっぷりに、大人が使ってもお咎めナシのようでしたが・・・
やみがらす [2010年7月5日 8:24]
あ、言葉足らずでした。ジュニアデーは確認してたのでタミサを狙ったのは土曜です(汗。BOSSは日曜に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿