闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ウィンドウのマスキングを外し

2009-07-27 01:14:52 | RC E54-M1


「かえる」の窓を大雑把にふさいでいたマスキングを外した。ファスカラーの隙間浸入は僅かでタミヤカラーより使い易いのかな?エンジンカラーのせいか、あるいは裏打ちに使ったタミヤカラーのせいか相当日数を乾燥に費やしたのにカッターの刃を入れておかないと上質なピザのチーズのように伸びた。これからまたしても大雑把にマスキングしてスクリーンにスモークを噴く。この画はウィンドウに何も塗られていない状態です(光の加減でスモークっぽく見えますが)。ウィンドウシールドは面倒なので今回は全部デカールにする予定。だからボディとの境目が凄く曖昧。このボディを見ていて自分の世代の知る「ポルシェ」の特徴を各部に引き継いでいても既にこのGT2でさえ911の名を冠していても別物で少し寂しくなりますね。さてウィングどうすべかなぁ(汗)。ストラトスに付いてきたウィングと****したらもっと変になるかな?...フフフ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿