闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

人影はほとんど無し

2012-02-18 23:39:28 | インポート


漁港に沿った「かにや」の前の道。

気温6度で結構温かいけどほとんどの店が閉まってるし、人影もほとんど無い。

ちょっとしたゴーストタウンみたいな中に「かにや」の看板はひときわ目立ちました。

ちなみに一本裏通りの一通道路に飲食街があるのですが、曲がり損ねて「かにや」の通りに出ました。

帰り間際にその飲食街(道沿いに店が並んでる」を遠目に見たのですが、やっぱり結構閉まってる雰囲気。

特別割引券も頂いたし、きっと次に機会があっても同じ店に行きそうです。

地元は道路が混んでましたが、全体としては車の量が少なくて短時間で往復できました。

エコタイヤの恩恵もあってか予想以上に入った燃料も少なかったし。

久しぶりに普段とは違った半日を堪能、リフレッシュできたと思います。

…財布は想定内ですが軽くなりましたが(汗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿