闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

横から見るとこんな感じ

2009-02-09 22:36:21 | RC Mini Road Runner 2


ステンキャップには1mmのワッシャーを付けてプラ板との接触面を広げてます。更にその下に6mmのアルミスペーサーを3個入れてみました。…あれぇ?予定では数ミリの隙間が開くので用意した極薄のシムで微調整する予定がほぼピッタリになってしまいました(汗)。でも良く見ると上のプラ板が1mmほど浮いてます。というワケでステアリングワイパーの土台下に入れてたワッシャーを抜いてピッタリになったのがこの画です。下からは超低頭ネジで、上からは長めのステンキャップでステアリングワイパーのシャフトが固定され、思い通りの形がいちようできたかな?後はプラ板をアッパーデッキに固定せねばです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿