闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

かなり泣かされたシャーシかも

2010-11-22 23:35:49 | RC Mini Road Runner 2


今は販売終了したようですが、初めての本格的な足回りを持ったMRR2です。こいつもフェラーリBBのボディをマウントするためフロント周りを中心に相当の改造を施しています。徹底した精度と剛性を追求した結果、かなりの金属パーツが入ってしまいました。TRF用ベルトテンショナーをタミヤカスタマーから入手してからはダルンダルンの海外クゥオリティとおさらば。全くの別物に化けました。消耗品は一通り確保してあるけどいつまで走らせられるのかなぁ。ちなみにこいつは普通のMタイヤです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿