先日、モーターをジョンソンからKawadaのGTストックに変更した際に缶の直径が増えた分、ピニオンがスパーから浮いてしまいました。MRR2のアルミモーターマウントの構造上、あまりスパーとピニオンを近づける事が出来ない弊害が出たかたちです。今は無理やりこのようにしていますが、ピニオン33Tではどう見ても隙間が空いてしまいます。動く事はうごきますがこれで負荷をかければ金属の歯を持つピニオンがスパーを損傷させるのは必至。この状態で既にモーターはマウントの台座に当って余裕無しです。さて。
先日、モーターをジョンソンからKawadaのGTストックに変更した際に缶の直径が増えた分、ピニオンがスパーから浮いてしまいました。MRR2のアルミモーターマウントの構造上、あまりスパーとピニオンを近づける事が出来ない弊害が出たかたちです。今は無理やりこのようにしていますが、ピニオン33Tではどう見ても隙間が空いてしまいます。動く事はうごきますがこれで負荷をかければ金属の歯を持つピニオンがスパーを損傷させるのは必至。この状態で既にモーターはマウントの台座に当って余裕無しです。さて。
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