闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

久しぶりのレインボーさんへ

2009-02-11 17:20:19 | RC Mini Road Runner 2


enRouteさんからパーツが届いた事が電話で判明した事で、ちゃんとしたスリックを持っていないため近場のショップでMサイズ用のスリックを探してみる事に。SX4のカーナビに入ってる中で一番近かったのは…、レインボーさんでした♪ステルスマウントを購入して以来だからちょいとお久しぶりです。でも…、ちょっと心にピピンっ!と来たホイールは見つけられたけどM用のスリックは在庫無し。う~む残念!その後は裏道で帰路を急いだので帰宅したらタムタムにでも買出しに行くべぇってな軽いノリです(^ ^;。今日のレインボーさんでのお買い物はカワダのミニ用ディッシュ・ホイールメッキ(TUM-25P、一台分)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿