闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ボディを載せてみてっと

2013-10-05 22:56:00 | RC E54-M1

IMG_6414.JPG

久しく仕舞い込んでたボディ。

シャーシに載せて固定してみたのがこの画。

う~ん、気持ちリアの高さを数ミリ高くしたいところです。

が、ボディーマウントいっぱいなので、これは台座を作り直してやらないと届かないようです。

フロントはクリアランスが少なく見えますが、絶対ストロークが多く取れるシャーシじゃないため助かってるみたい。

舗装路~フラットダートまでが限界ってのが見えてきました。

これで大きな砂利や起伏のあるところに行ったら、一発でクラッシュか亀の子になるなぁ。

身近な路面でも遊べる事が今回の目的なので、これなら最小限の手直しでなんとかなりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿