闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ブロンコ到着

2011-06-29 18:51:19 | インポート


数々のブロンコ道難所を越えてこの山荘が見えてくるとホッとしたのを覚えています。人里離れ、同じクロカン好き、四駆好きが集まり、自然と人と人が会話弾み、ユッタリと流れる時間。至福の空間で毎月一度のオフミとしてメッチャ楽しみだった。ぶくさんの作る中華(FCCVでね)も絶品だったなぁー♪画面右上の小屋の横に何があったかは行った人が知るアレですよねー。私はとうとう一度も成功しませんでしたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿