プロポの設定値を入れ替えSX4WRCにNi-CDを積んでコースイン。バッテリーは家を出る前に程々充電しておいたもの。さすがにパンチあるバッテリーにハイギヤード化されたTT-01ESもいい感じで加速します。が、減速が下手な事もあり姿勢を乱す事が多発。タイヤが温まる前に残り時間を考え「レーシングセミスリックタイヤ」から「ソレックス28R」に換装!再びコースイン。が状況はあまり変わらず。柔らかいので路面に張り付いてくれると思ったのだけど...。でも確かに張り付いているようで多少速度が遅くなった。路面抵抗が増えた分が抵抗となったのは素人にも判る。コーナリング中に突然滑ったりグリップしたりと最初のタイヤより始末が悪い。これは少し温まる程度まで走ったら段々と安定するようになってきた。ランタイムの限界が近付きピットに戻りバッテリーの交換です。
プロポの設定値を入れ替えSX4WRCにNi-CDを積んでコースイン。バッテリーは家を出る前に程々充電しておいたもの。さすがにパンチあるバッテリーにハイギヤード化されたTT-01ESもいい感じで加速します。が、減速が下手な事もあり姿勢を乱す事が多発。タイヤが温まる前に残り時間を考え「レーシングセミスリックタイヤ」から「ソレックス28R」に換装!再びコースイン。が状況はあまり変わらず。柔らかいので路面に張り付いてくれると思ったのだけど...。でも確かに張り付いているようで多少速度が遅くなった。路面抵抗が増えた分が抵抗となったのは素人にも判る。コーナリング中に突然滑ったりグリップしたりと最初のタイヤより始末が悪い。これは少し温まる程度まで走ったら段々と安定するようになってきた。ランタイムの限界が近付きピットに戻りバッテリーの交換です。
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