闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

Blog サイトに何か起こってる???

2015-11-26 20:32:00 | PC

​このところ、勝手に画像が入れ替わったり、メッセージを出してサイトがダウンする等々、何かと不具合が多い。

 

GAZOOサイトがスタートした当初はそれなりにガタガタしたが、最近は比較的落ち着いたと思ってたのに。

 

画像の入れ替わりは現在、対策検討中だそうで 待つしかない(汗。

 

それより、他の方のサイトにコメントしても反映されない問題が発覚。

あまり他の方にコメントする機会が無かっただけに、今までも起こってたのか。

せっかく 気になるサイトを発見しても、先方にご迷惑とか これは絶対ダメです(涙。

 

暫く設定確認等、素人ながら奮闘します。

それまでご迷惑の掛かる方がおられたら、ココに コメント してご一報下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やみがらす)
2015-11-26 21:15:40
設定で 「SNS連携」 をクリック すると 「問題が発生しました。再読み込み出戻って下さい。」と出る(汗。
何かFacebookに問題出たかなぁ。 
返信する
Unknown (車好きオヤジ)
2015-11-26 22:23:59
こんばんは。
写真の入れ替わりや「問題が発生しました。再読み込みで戻って下さい。」の表示は結構出ます。
後者の方は再度アクセスするとログイン出来ますけどね。
少々コメントに対する返答が遅れるのを了承いただけりゃこちらは大歓迎ですよ。
懲りずに訪問、コメントしてくださいね。
返信する

コメントを投稿