闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

やった奴、北朝鮮式公開処刑!!!

2009-10-02 14:32:13 | インポート

いよいよ明日は自転車のイベントデー♪受け付けが早いのと何も支度が進んでいないので半日早く上がった。これがまずかったのか。JRの折り畳み3人席で爆睡してたら急停車したらしく(記憶無い)、棒状の肘掛が左腰に思いっきり入って腰にダメージが!?約17分も停車して入ったアナウンスは「置石と判明」。!?この付近で一昨日も車両点検とかでダイヤ乱れたよねぇ、JRさん!
なんとか自力で帰宅したけど傷みが収まらない。腰を捻ると脂汗が出る鈍痛が走る。深く呼吸しても「痛い!」。これが厄年の恐ろしさというものか!せめて起きてたらもう少し身構えられたろうけど寝てたんだよねぇ。15時になれば病院も始まるので行ってきます。これで明日のイベントに支障が出たら置石した犯人、裁判無しの公開処刑!!!しっかり最後を見届けてやる(- -;;;!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿