闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

な、何かウィンドウの内側に写ってる!?(- -;;;;

2009-10-06 22:52:01 | RC SX4WRC


そんなこんなで全部の穴を開けてしまいました。指がジンジン痛みます。この作業、手袋してやるべきだったのかも。で、後ろに少し移ってる最初の白いボディからエアポンツーンとリアウィングを移植したのがこの画。タミヤサーキットで派手にガンガンやってしまい、真っ白だったこれ等のプラスチックパーツは傷と汚れだらけ。今度少しヤスリで表面を落して綺麗に仕上げてやるようかな?リアウィングに至ってはプラ製で角というカドが削られて下地の黄色が出てるのでちょっと気合入れて塗りなおしが必要なようです。クラッシュの凄さが良く判る部分です。余談ですがこのリアウィングは一枚に見えますがちゃんと二枚羽なんですよ~♪ダウンフォースよりこの重量で安定させてたりして。重さを支えるためにかなり大げさな固定方法が取られています。説明書ではここの黒は一部を除いて黒いデカールを貼る事になっていますが、私は全て艶消しの黒を、上面だけ白の塗料で塗ってます。デカールは使いませんでした。
という事で、初代でこだわったこの2つのプラパーツは新しいボディにも引き継がれます♪
…良く見るとウィンドウの内側に白いミミズみたいな妙なものが写ってる、な、な、何これ(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿