闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

トヨタオーナーじゃニャイけれど

2008-08-18 14:29:12 | インポート


イロイロな車のハンドルを借り、トヨタもかなり乗らせてもらった。BJ40幌、FJ60、Mark2(初代、スーパーチャージャー)、チェイサー、クレスタ、クラウン、ソアラ(初代)。歴史を重ねるごとに影が薄くなっていく気がするのは気のせいかな?多分自分が天邪鬼だからだな。他には軍用トラックからフェラーリまでチョットだけだけど沢山の車に触れる機会がありました。で、今はなぜかスズキです。その走るのが大好きだった私が5年前にマウンテンバイクの国内シリーズ戦ってのを知って応援に行ったら鳥肌が立ちハマってしまいました。意外な事です。今は草レースですが年に何度かゼッケン付けて走ったり、イベントでトレールライドを楽しむ方にドライブより興味が偏ってしまった感じです。車じゃ出会えないシーンがこんなに沢山あるとは♪でも遠地なら車が無いとMTBを運べない。車を足にしてしまってる私ですが少しでもコメントを頂ければ嬉しいです。…でもトヨタオーナーが多いんだろうなぁ(^ ^;;
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

megu [2008年8月18日 15:58]
いらっしゃ~い!GAZOOへようこそです。
実は、私もTOYOTAオーナーではありませんが、
このGAZOO.comのブログの愛読者です(笑)
日記風で、OKなんじゃないですか?
みなさんの日常を楽しく読ませてもらってます!
やみがらす [2008年8月18日 21:14]
お初です♪
運営陣にトヨタさんのバックがあると聞いたのでちょっと場違いかなと不安でした。
他の方のBlogを拝見する事もできるのかぁ←超初心者…。いろいろ勉強、もとい楽しめそうですね。先達に迷惑かけないよう私も楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿