私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

鈍行

2015-03-11 02:29:53 | メンタルヘルス
メンタルヘルスかなぁ 物欲がすごいw
というわけで 何気に入札してマークしておいたスマホが入札価格で落札してしまった。落札価格は1100円なのだが送料やら消費税入れると2048円。これパナソニックのP-01Dという鈍行(やたら遅いと言う起動なんか20秒くらいかかる)スマホである。それもアンドロイド2.3w なんでこれなのか?というとDTIのSIMが使える。 なぜ知ってる?と言われると実はあたしは これのピンクを持っているのであるw 今回買ったのは白でまあどれだけ使えるかわからないのだけど2000円なら当分のおもちゃには苦労しない。なんで同じものを2台・・と言われそうだが1台は相方が未だにウィルコム(今はYモバイルだけど)のガラケーなので使えたらいいかなぁ・・程度の感覚なのである。問題は電池がどれぐらいへたってるか あるいはそれ以前に使えなかったらどーしーよー・・なのだが 一応ドコモのサイトで白ロムなのは確認してあるのでまあいいか。あたしはamazonで新品を7980円で買ったのだが 今はすさまじく値崩れしてるわけで まあそれでもSIM挿せばGPSもMAPもLINEも使えるので(まだPHSで認証できるかどうかは不明だがダメならSMS付きにする)入門用でいじり倒すには程よい代物なんである。画面が3.2インチと小さいのと電池の持ちが極端に悪いのと起動が死ぬほど遅いのと root取ろうとすると比較的簡単に文鎮になるwなど いいところ何もなしなんだけどねーw 変な時計が4万もすることを考えたら安いもんだw(しかし200万の方は誰が買うんだろうw)しかし あんな怪しい時計買うより スマホ取り出した方が何倍も良いと思うのだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い | トップ | たかが »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事