私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

誰か

2014-10-29 18:56:35 | メンタルヘルス
なんてすぐわかるよ。APとプロバイダ NT6.3にchorme ばれてないなんて思ってた?堀さん。規制もしてなかったのはわざとだよ。もう何もないと思ってたから。管理人という立場上 個人情報は結構持ってる。それが電話番号だったり住所だったりLINEのIDだったり画像だったり。でも それは出さない。でもこれ以上何かするならこちらも対抗策取るのでそのつもりでいてね。
先日昔使ってたPCを何台か処分する前にデータを抜いてからHDDの内容を破壊したのだけれど 昔の画像なんかがいっぱいあった。何もかもみな懐かしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が | トップ | 歩く? »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事