私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

しょぼい話だが

2024-05-24 21:27:09 | 日記
セブンイレブンの袋ラーメンを買ってみた。ネットに安い・と上がってたので 目の前がセブンなんで見てきたらあったので買ってきた。醤油と味噌があって どちらも5食で258円は怪しすぎる。スーパーで売ってる大手の袋ラーメンがステルス値上げで3袋で400円台なので これは半分以下だ。確かにカップラーメンは手軽でいいのだけど 結構いいお値段がする。セブンで特別扱いしてたのが 蒙古タンメン中本の北極だが これは期間限定のうえ300円とかする。なのでTOPVALUEの旨辛に一味と胡椒を増量して満足してたが 温存してた北極を食べたら 記憶ほど美味しくない。で もう中本はお店だけでいいかと。で このセブンの袋ラーメンだが 昭和の貧乏学生の主食だが ちょっと手間がかかるのと安く無いので消えるか・・と思ってたら セブンのこれだ。醤油を味見で食べてみたのだが 激ウマとはいわないが美味しい。一食50円でこれ?と驚くぐらい美味しい。どこがこさえてるのか?と思ったら東洋水産 マルちゃんだ。どうりで美味しいわけ。50円の袋ラーメンに感動してる時点で 限りなく貧乏臭いのだが 一度お試しあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはがり | トップ | unplugged »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事