私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

上川さんがアホなことを

2024-05-19 21:58:24 | 日記
うまずして何が女性か発言が物議をかもしてるが・・まあ少子化で政府が出産を奨励してるのもあるだろうけどねぇ。個人的には 私はこう・・と思うなら公的発言しても ふーん・・でいいと思うし おいおい・・て思うなら選挙で投票しなきゃいいだけだ。あたしも 彼女も二人兄弟で 彼女の弟は2人子供がいるが ・・結婚て公に権利を保障される意味もあるだろうが 基本は一緒にいたい・・だと思う。子供が欲しくて結婚する人もいるだろうが地方の旧家でもない限り 圧力は高くはないだろう。あたしは 彼女と暮らしたかっただけなんで同棲を経て入籍したが 欲しかったのは彼女で子供が欲しいとは思わなかったから 未だに二人で彼氏彼女をしてるが満たされてる。一度死にかけたしいつ2回目になるかわからないので さっさと公正遺言は作って 死んだら全部彼女のところに行くようにしてある。弟にはいかない。死んだら京都のお墓で・・と京都市内でお墓探してるが 今のところ有力なのが洛中で合祀なので一人150万 喉仏は別に毎日供養してもらえるみたいだが・・うちはどちらも分家なので本家の墓てわけにはいかない。でも思うにさー あんまり密でない弟の子 つまり従兄弟が墓参りしてくれるとは思えんし 二人300万て捨て金だな・・とも思う。子供作ればよかっただろうに・・と言われそうだが 子供いたって18になれば出ていく。子供でも親の思い通りにはならない。結婚して子供作ると 彼女との関係性が変化するのが嫌というのもある。彼氏彼女からパパママになっちゃうわけで まあそれでも愛があればいいんだろうけど 変わらざるを得ない部分は出てくると思うので あたしはそれが嫌だったからこさえなかった。後悔してるか?と言われたら 全く無いw 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山善の電気ケトルはお薦めしない | トップ | もう長くないかも »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事