やる気をだすセリフ

落ち込んだ自分を奮い立たせる、気に入ったフレーズを集めます。
言葉には力があるからです。

まあまあふうふう。

2020-06-29 22:09:59 | 書籍
昭和、平成、令和――輝き続けた稀代の名女優・八千草薫さんの書き下ろしフォトエッセイです。
大病とも向き合いながらも、笑顔を絶やすことなく、仕事にも自分自身にも「一生懸命、いい加減に」と向き合い続けた八千草さん。そんな八千草さんが、最後に綴った、「豊かな」歳の重ね方、「自分らしい」生き方

最近思うのです。長く仕事ができる人って、当たり前のことを当たり前に淡々としている人かなあって。
八千草さんも気負いがないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭に来てもアホとは戦うな | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事