やる気をだすセリフ

落ち込んだ自分を奮い立たせる、気に入ったフレーズを集めます。
言葉には力があるからです。

定年後に塾でもやれたらなあ

2018-03-11 18:52:47 | Weblog
私に人に教える才能があったら、
定年後に塾でもやれたらなあと思うことがある。
プログラマだからソフトウェアのプログラミングかなあ。
ロボット、ものづくりの塾もいいなあ。
音大卒業生にお願いして、音楽教室のオーナーになりたいなあ。
若い人たちは私の周りに集まってくれるような生活をしたいなあ。

さて、本書を読んで、音楽講師の現実を知る。
難しそうだ。


音楽講師の始め方と続け方
宮脇 俊郎
リットーミュージック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生100歳時代 | トップ | 花粉症ではありません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事