やる気をだすセリフ

落ち込んだ自分を奮い立たせる、気に入ったフレーズを集めます。
言葉には力があるからです。

凡人でも、きらりと光る凡人になれ

2010-07-24 11:12:31 | Weblog
民事再生法に陥った老舗「洋菓子のヒロタ」を再生に導いたことで名高い広野道子氏の著作。
「フツーのOL」とはいいがたい、能力の持ち主だと思います。
でも、要点が、ルールとしてまとめられていて、それは、参考になります。

「誰もが知っている情報をその人なりに使って、起業するほうが長続きする。」
等が印象に残った。

「フツーのOL」の私が、社長になった理由―成り行き起業のすすめ (WAC BUNKO 122)
広野 道子
ワック

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐は苦しいけれども、その... | トップ | これから企業の宝は、人材です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事