やる気をだすセリフ

落ち込んだ自分を奮い立たせる、気に入ったフレーズを集めます。
言葉には力があるからです。

明日死ぬとしたら、何をしたい?

2004-08-13 18:38:30 | Weblog
GMOグローバルメディアオンライン株式会社代表取締役会長兼社長 熊谷正寿氏の著書「一冊の手帳で夢は必ずかなう」にあった言葉です。

残された時間がない。でも、どうしてもやりたいことをリストアップする。一心不乱にリストアップしていると、胸がわくわくしてきて、落ち込んだ気持ちも吹き飛びそう。リストをみて、こんな夢や希望が自分にあったんだと、あらためて生きる力が湧いてくるような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは誰かの心に火をつけ... | トップ | やるときめる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事