やる気をだすセリフ

落ち込んだ自分を奮い立たせる、気に入ったフレーズを集めます。
言葉には力があるからです。

体が一番。

2004-09-25 18:03:44 | Weblog
何をやってもだめなとき、自分なんかこの世にいないほうがましだと思うとき、
健常者なら自分の手足を良く見てください。思ったとおりに動く、この体は精巧にできています。
障害者の方は、残っている機能を見てください。まだ、残されている機能がある。

これらのすばらしい機能は与えられたとしか思えません。それを持っているだけで、私はこの世に生きている価値があると信じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは今何処にいて、これ... | トップ | ちょっと、立ち止まってみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事