お花大好き

京おんなのつれづれ

四月最後の日曜日

2014年04月27日 | Weblog
ゴールデンウイークに入った。
我が家は関係なく、いつも通りの日曜日だ。
もう、孫を預かって!の連絡もなくひっそりと予定の無い日曜日。
お天気がいいのでたくさん洗濯をしてベランダいっぱいに干した。
洗濯物が自由に干せる幸せ~~~
花粉症もちょっとマシになってきた。

スーパーのチラシを見ていたら、欲しいモノがたくさん載っていて
自転車で出かけた。
行って、品物を見たらもうダメだった。
明日は生協が来るのに、あれもこれもとたくさん買ってしまった。
花まで買って大きな前カゴが重くてハンドルを取られながら
どうにか帰ってきた。

暑くて、すっかり着替えた。
これからの外出が思いやられるわ。
午後はゆっくりして、扇風機をかけながらアイロンをかけた。
明日からお天気が下り坂になるようだが、晴天がずい分続いたので
植物にはいいお湿りになるだろう。

               

八つ手の新芽がかわいい!


   八ツ手の芽

     解けてちひさき

       八つ手の葉
                日野 草城 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事