お花大好き

京おんなのつれづれ

一日中会議

2017年06月14日 | Weblog
今日も晴れ!!
本当に気持ちがイイ日が続いている。

今日は助け合いの市全部のコーデイネーターが一堂に会する
全コーデイネーター会議があった。
場所は烏丸丸太町下がるの京都新聞社近くの生協の会館だ。
10時半から3時までで間の1時間はお弁当が出て休憩した。

7月1日に総会があるので、その打ち合わせというか、議事録云々
で今一つわからなくて~~~
途中でついウトウトしてしまった。

3時に終わって外に出るとぴかぴかのお天気。
こんな御所の景色を見ながらバスを待っていたらすぐに来た。
待ち時間が少ないと得をしたような気持になる。
       

夕方の京都市内は道路も空いていてずいぶん早く帰れた。
途中で、明日のお弁当の配達のドライバー役の人がぎっくり腰になったと
メールで言ってきた。
私がドライバー役を務めることにして、1件落着した。
日頃元気な彼女にしては珍しいことだわ。

こんばんは亭主がオムライスが食べたいと言うのでこれに決定した。
メニューを考えなくていいから楽だわ。
明日から土曜日まで大事な予定が詰まっている。
私も気をつけないといけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れ | トップ | ピアノ教室で~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事