El Camino de UK

旅とサッカーを中心に、備忘録として思いを綴っていきます。

ドルトムントのちびっ子サポーター

2004-10-02 | World Football

僕の前の席に座っていたボルシア・ドルトムントのちびっ子サポーター。
この子、めっちゃ可愛かった。

全身BVBのジャージを身にまとい、お母さんに連れられて観に来ていた。
でもまだルールが分からないようで試合には全く関心が無く、落ち着かない様子であちこちうろつき歩いてる。
ハーフタイム中、黒髪の日本人が珍しいのか、僕の方を円らな瞳で見つめてきた。
あまりに可愛かったので写真を一枚撮らせてもらった。

やはりどこに行っても子供は可愛い。
願望だけど、将来結婚して子供ができたら、僕も子供にひいきチームのユニフォームを無理やり着させて、一緒にスタジアムへ応援に行けたらいいなぁ。
その願いが叶うのはまだまだ当分先のことになりそう…。


最新の画像もっと見る