El Camino de UK

旅とサッカーを中心に、備忘録として思いを綴っていきます。

PC到着&ネット開通!

2005-06-11 | Life in Japan
やっと4ヶ月間のPCの無い生活が終わりました。
知りたい情報が即座に得られるパソコンとインターネットは、もはや僕にとって不可欠なものであり、それが身近に利用できなかったのは、時代に取り残された感もあり非常に大きなストレスでした。
7日にアメリカからPCが届き、そして昨日申し込みしていたISPの開通案内が届き、ADSLの工事が終わるまではダイヤルアップでの利用になるけど、自宅でネットが見れる環境が整いました。

長かった・・・。
これからはまたブログもバリバリ書くぞ~!
と言いたいところですが、税理士試験がもう二ヶ月を切っており、頻繁に更新できるのは試験終了後になります。
名古屋に引越ししてから書きたかったこともいろいろあったんだけど、そのお話もまた後日ということで。
その前に二年前のリベンジを果たさなくては。
今年は絶対合格するぞー!!!!

最新の画像もっと見る