El Camino de UK

旅とサッカーを中心に、備忘録として思いを綴っていきます。

お金がない!

2005-04-22 | Life in Japan
やっと明日連休だー。
とはいうものの、土日は仕事の変わりに家でずっとお勉強なんだけどね…。
はぁ~パソコン欲しい~!!
でもお金まったく無いです(泣)
去年の今頃は100万も貯金あったのにね…。
旅行とかで、無駄使いし過ぎた~。
なので今週もネットカフェでブログ更新してます。
申し訳ございません。ただの独り言になってしまいました。
あまり長居をするとお金がどんどん減っていくので今日はこの辺で。
また来週~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (妃透)
2005-04-23 00:21:19
お仕事がんばっているようで、何よりです!英語のお勉強も、少しずつ時間を見つけてできるといいですねー。やっぱり、ライバルが身近にできた(?)のは大きいと思います。ライバルへの闘争心がピークのうちに、がんばっちゃってくださーい☆☆☆

返信する
Unknown (yama)
2005-04-29 20:04:41
妃透さん、こんばんは。

あまり更新してないのにコメントくれてありがとうございます!

彼は僕と比べて優秀すぎるので、ライバルと呼ぶには恐れ多いですが、少しでも近づけるように頑張ります!



返信する