El Camino de UK

旅とサッカーを中心に、備忘録として思いを綴っていきます。

TOEIC IPテスト

2004-12-11 | Life in Japan
今日は朝早起きしてTOEIC IPテストを受けに行きました。
Listening Comprehensionは一年間英会話を勉強したおかげでかなり手応え有り。
過去最高の期待大。
しかしReadingに限ってはもうボロボロ。
ほとんど感で答えてました。
分からない単語多すぎ!
自分の語彙力の無さを痛感しました。
あ~もっと単語・熟語、覚える努力しないとだめです。

600点の大台を突破して就職活動の履歴書に書こう企んでいましたが、
その魂胆は脆くも崩れ去りました。
こうなったらいかにやる気のあるところを見せて、自分をアピールするしかないですね。
来週の面接頑張ります

最新の画像もっと見る